尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS デイサービスセンターにお弁当の配達!

<<   作成日時 : 2012/03/01 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 

画像
今年で2回目となりましたが、商工会女性部でデイサービスセンターのお年寄りにお昼のお弁当を差し入れてきました。

お雛様も近いと云う事で、茶巾ずし、昆布巻き、豆腐とおからの入ったハンバーグ、季節のヒルもみ、また汁ものはスイトンにして お年寄りの食べやすい献立としました。
 


画像画像

彩りのいいお弁当に 『あんまぁ ごっつぉ〜だぁ!』とさっそく召し上がって頂きました。
私達もご一緒して食べたりお話をしたりしました。
年一回のことですが、普段お見かけしないお年寄りに会えたり、とても喜んで頂けたのでこれからも女性部恒例の事業となることでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
マウスにじゃれるよ!!
デイサービスセンターにお弁当の配達! 尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる