尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS “新春歌舞伎公演”のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/03/29 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例となった“新春歌舞伎公演”が開催されます。 
冬の間花駒座の座員たちはそれぞれ新しい役作りなどで練習してきました。
その発表の場として毎年4月の土曜日に開催されています。

場所は東雲館4階ホールで行われるので、舞殿の雰囲気はありませんが、
屋内でゆっくり足を延ばして 三番叟のあと二幕を鑑賞する事ができます。

また、商工会女性部の協力でおにぎりなどの販売もあり村民始め近隣からも毎年楽しみにお出でになります。
もちろん遠くからの宿泊客も鑑賞する事ができます。 
まだまだ周辺には雪が沢山残っていますが、冬の名残を味わいに皆様お出で下さいませ。

   *日 時 : 4月7日(土)   午後3時開演
   *会 場 : 東雲館 4階ホール
   *演目 及び 次第 
           ・寿式三番叟
            ・座長挨拶  新入座員紹介
            ・一之谷嫩軍記 須磨浦の段 (3時30分〜4時30分)
           ・幕間・・・夕食 休憩
           ・一之谷嫩軍記 熊谷陣屋の段 (5時30分〜7時)
   *午後2時30分から、村内巡回バスが運行されます。


今年の歌舞伎公演は次の通りです。
   こちらをご覧下さいませ。
      http://www.naf.co.jp/maruyashinkan/news.stm#20120204

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マウスにじゃれるよ!!
“新春歌舞伎公演”のお知らせ 尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる