尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に真冬になってしまいました!

<<   作成日時 : 2012/12/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9日夜から本格的に降り出した雪は翌朝には60センチを超える積雪になりました。
雪はそのまま降り続き昼間でも電気を付けるほど暗く、朝と晩の二回除雪しました。
夕方までにはさらに30センチ以上積もったでしょうか。 


画像

11日の火曜日はやっと小康状態になりましたが、結局2日間で1m8pになったそうです。

ここ数年ずっと降らないでいたかと思うと、大雪がドカッと降る事が多いような気がします。
これから3ヶ月半くらいは雪との戦いになります。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マウスにじゃれるよ!!
一気に真冬になってしまいました! 尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる