尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日 少しは春らしくなったでしょうか!

<<   作成日時 : 2017/04/02 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月は例年にない大雪を記録、
3月に入ってからは雪の降り方は穏やかだったものの気温は上がらず、
家の周りにはまだまだ沢山の雪が残っています。

写真は3月26日現在の旅館玄関前です。  


画像

屋根から落ちた雪はとても固く、スコップでは中々歯が立ちません。

毎日少しづつロータリーで除雪してもらい
ようやく旅館の看板が見えてきました。

4月1日現在の旅館玄関前です。  


画像

そば屋の前と駐車場はだいぶ雪が消えています。 


画像

でも 坂道から旅館の前にかけてはまだまだすごい雪です。

毎日除雪をしないと自然には雪は消えません

5月の開業までに間に合わせなくては・・・  



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マウスにじゃれるよ!!
4月1日 少しは春らしくなったでしょうか! 尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる