尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日(土) 今日は雪降ろしです!

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雪降ろしです。
旅館の屋根には2m近い積雪があったようです。
今日はとりあえず屋根全体を下ろさず、吹っかけとその周りを下ろしました。
画像画像
 

上の屋根を下ろしてから下屋も下ろさなくてはいけません。
旅館の裏側の下屋は登れないのでそのまま置くしかありません。

画像画像
 

今日はお隣の『やなぎやさん』と『ますやさん』も屋根の雪降ろしでした。
でも今日も一日雪降りでした。 
少し晴れ間があるといいですが・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
マウスにじゃれるよ!!
1月7日(土) 今日は雪降ろしです! 尾瀬檜枝岐温泉 丸屋ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる